やっと休み | あ~滑りたい*。*

やっと休み

一週間ぶっつづけで仕事してやぁ~っと休み☆

一日中ハリーポッターと不死鳥の騎士団を読み漁っております。。

本当は丸沼に行く予定でしたが・・・・

体力が*。*


これから上野動物園のバイト仲間だった人たちと飲みに行ってきます(^^v

かなり久しぶりに気の許せる仲間と飲みなので楽しみ♪

鉄板焼きなんかビールとあうかな☆☆☆


みんな山に行き始めててほんとうらやましいな~!

友達は47のスクールでもうレッスンはじめてるみたいです☆

雪はこんだけ寒けりゃがんがんですな(^^


この前、SK8さんかと思うお客さんが店に来てました。

なんだって年頃も同じだし、ロッククライミングしてるし。

聞きたかったんだけど聞けませんでした・・・・

違いますかね??


店にたんばらの無料チケが届いてました。何かのイベントでプレゼントするとか?

お正月の福袋に入りそうなよかんですな☆