ケツメライブ | あ~滑りたい*。*

ケツメライブ

はい~、昨日行ってきちゃいました☆

「女将さんもうこんなにはいちゃって良いんですかFES!!平成17年」

最高でした~あ~もう最高!!

って2度目なんですけどね@。@

つなぎのダベリとか、次はこの曲だとか、

2度目だからの楽しみもありましたよ~(^^

昨日はリョウくん、ずほんぼ裾からポロリなんて場面があったりなかったり☆

なんか、ケツメってメロディーもいいんだけど、実の詰まった歌詞なんですよね~。

ちょっと泣きそうになったり;。;

でも終始ずっとのりのり踊りまくりで今日は右肩が若干筋肉痛・・・

友達は、右にいた女の子の声がでかくてケツメの声がきこえないとビービー言ってました。

あたしの横の女の子は初めてのライブだったのか、振りをあたしのほうちらちらみてがんばってました☆おもしろかった☆


仕事はといえば、なかなか思うようには行かないんですね~@。@

ん~みなさんに質問!!

テンションをあげる方法を教えて☆