こい君もトライアルに出発です♬ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

先週末の三連休の中日、実はマッシュ君をお届けした後、一旦家に帰って、茶白猫のコイ君もトライアルに出発しました♫


人懐こくとても可愛いこい君♡



マッシュ君は東方面でしたが、コイ君は真逆の西方向へのお届けでした。

大都会の某駅から徒歩数分、オフィスビルや雑居ビルが建ち並ぶ場所に居住地なんて本当に有るのかなぁ〜と、疑心暗鬼な気持ちでGoogleマップに道案内されながら里親さまのご住所に辿り着き、目の前に聳え立つマンションを見て驚愕❣️

すっ、すご〜い〜  ((((;゚Д゚)))))))







こい君、御曹司猫やんか♫



素敵なリビング♫



いやいや、マッシュ君も相当な御曹司猫になれそうだぞぉ〜♡

皆さま、本当に素敵な里親さま宅ばかりでビックリです。


里親さま宅にはウニちゃんという2歳の先週猫さんがいました。

ウニちゃんも保護猫さんなんですって。

モフモフで可愛い推定2歳のうにちゃん♡



この日は里親さまご家族とお話しして保護犬や保護猫を家族に迎えるっていう選択肢が確実に広まっているなぁと感じ、嬉しく思いました♬

もっともっと、そんな温かい選択肢が広がってくれると良いなぁって思います♡


こい君はとても人慣れしていてこんなに飼いやすい子は居ないって言うほど可愛いニャンコ。
残る問題は、やはり先住猫のウニちゃんと仲良くなれるかです(^◇^;)



こい君、しばらくはケージ生活で我慢だよ。




里親さまのお嬢さんが作ってくださったにゃんモックに早速♡



こい君、余りグイグイ行かずに控え目に頑張るんだよ‼︎



無事にトライアルが終わり正式に家族に迎えて貰える事を心から祈っています。



こい君、頑張じゃ〜♫