簡単キッシュ | eemon

eemon

わたしのええもんを紹介していきます

こんにちは

雨が続いています。。。災害が大変そうで連日テレビをみています

こちらはそんなにありがたいことに影響はなくすごしています。
eemon  旦那のお弁当はコロッケ弁当

コロッケ・カニオーシャン・出し巻き卵・しゅうまい・イカ天・ベーコン巻・きんぴらごぼう



eemon 私のお昼ご飯はもちろん旦那のお弁当残りが中心

きんぴらごぼう・ベーコンアスパラ巻き・卵ご飯用たまご・野沢菜




eemon さてとアスパラの最後のお料理はキッシュ

アスパラ・ベーコン・玉ねぎをたっぷりと使って作りましたがとっても簡単

冷凍パイシートで焼きあげます。

eemon 旦那の晩御飯です。

ポテトサラダシュリンプ入りと一緒にたべました。

チーズもたっぷりとのっけてコンソメスープで頂きました。



今日は健診行ってきました

早いものでもう34週 2076gと2週間で300g増えていました

少し小さめのようですが元気な心臓の音にとっても安心しましたよ。


私の体重も6月18日から200gしか増えていなかったので良かった

お腹も妊娠線がなくきれいだと褒めてもらいました

(毎日オイルを塗って眠っています~)


この頃になると足に少しむくみがあったり寝苦しかったりと不快なことも多く

それでも旦那さんのサポートを頼りにがんばって1カ月半のりきっていこうとおもいます~音譜


今日は久々にお友達とお昼のランチをして介護福祉士の本を渡しに行きます

来年ですが受験するとのこと。

捨てるよりももらってもらえたらいいなあと思っていたのでありがたいです。


今日も最後まで読んでくださってどうもありがとうございました