プロデューサーな日々 | 夕日屋工房

夕日屋工房

日々のんびりとどこかに漂っていくブログ

えらく久しぶりの更新になります、七見真黒です


この間、某ハムの人に全然ブログを更新しないことでいじられたのでいい加減更新しようと思います



さて、三年時の授業も無事終了し毎日暇をもてあましています


家でやることといったら読書とアイマスと料理ぐらいしかありません


まあ、アイドルのプロデュースは十分に楽しんではいますが


ちなみに今やっているのは初代です


春香さんマジ天使!!!




まあそれはおいといて




本日、親との話し合いで大変なことが決まってしまいました


平穏なアイマスライフに暗雲が立ちこめたその内容とは



































本日より我が愚弟を声優見習いとしてプロデュースすることになりました。





…………………(@Д@)?


うちの家族がおかしいのは今に始まったことではないのですがこれはないだろう


まさかリアルで真黒Pに成る日がこようとはorz




ちなみにその経緯を簡単に説明すると



(@-@)/<愚弟よ将来の夢は何だ?


(・ω・)/<声優になりたい!


(父)<こんな広告あったぞ(ビシッ(声優見習いオーディションの広告)


ここまでが2月12日


そして今日、母から弟を鍛えろとの指示が……


まあ、決まってしまったことはしょうがないので本腰入れてやっていこうと思います


ボイトレやら歌唱レッスンやらいろいろ予定考えないと・・・


てか、何でうちの親はこんなに声優という夢に協力的なんだろう?



ちなみに、今回4月11日締め切りのミュージックレインの声優オーディションに実際に応募することになっています


最終審査を通過できれば晴れてFランクに




経過や結果は此処に書き込んでいこうと思います




皆さんどうぞ応援よろしくお願いしますm(u_u)m