目標を立てよう(@-@)/ | 夕日屋工房

夕日屋工房

日々のんびりとどこかに漂っていくブログ

やろうやろうでやらない子、七見真黒です。


今日の授業でステルスモード発動により提出物を回避しました(@ ̄Д ̄@)




また影が薄くなってきている( ̄Д ̄;;






まあそんなことはどうでもいい!!






今日はいい加減やる子になろうと思いまして目標を立てようと思います。


アレをやろうコレをやろうと決めるのですがここのところ全然出来ていません。


掃除をやっていても部屋が全て片付いた試しがありませんorz


コレは由々しき事態です!!!


ということで今からいくつか目標を発表します(@-@)/






まずは一つ目


















ブログの更新頻度を週三以上にする。












いきなり自分には高すぎる目標に思えます。


しかしこれくらいやらないとまたダメになりそうなので頑張ろうと思います。





では二つ目






















小説を書こう!!










これは以前からちまちまとやっていたのですが全く進んでいません。


このままでは卒業までに完成しません。


なのでそろそろ本腰を入れて書こうかな~とか思っています。


まぁ、かなりの確率で中二小説になりそうな予感がするのは内緒です・・・・・・。






今日はこの二つにしておきます。


三つ目からは思いついたらまた書こうと思います。




次は二日以内に更新だ。