みんな誰しも子供の頃に憧れていた人が

スクリーンの中や

ドラマの中に

心💖トキメク人

というのがいたと思う


子供の頃に好きだった

俳優を聞かれて


🤔


「小さな恋のメロディ🎵」

の中に出てくる

ジャック ワイルド💓

と答えた


主役のマークレスターは

ぽちゃぽちゃしすぎて

私の好みではなかった。


イギリスのパブリックスクール

可愛い恋の物語

マークの親友の

ちょい悪が魅力的


マスカケ君が

ジャックワイルド これ?

ぎゃー😱😵🙀

こんな爺になっていた


😵🫣%@=*£€⁇!(*☻-☻*)💩


なわけがないでしょ!!


酷い

酷すぎる😰😥😓


人は皆 年をとる




私の夢を淡い恋心を壊された気分


私が好きなジャックワイルドは








このままのイメージを

保っていたかった



じゃあ

あなたが子供のころに好きだった

俳優は?


彼が好きだった女優は


次回に続く