思わぬ健康診断だったので、帰りにお詣りして行く事に…💦


「苦しい時の神頼み」みたいになってしまったけど、
私には御朱印集めの趣味もあり
ここ烏森神社はお気に入りの1つで行事により変わる
初詣は初めてニコニコ

   🍀今年初の御朱印🍀

《無病息災の御守り》
           開運招福の長寿梅茶付き✨

とてもありがたくいただきました💕

今使ってる御朱印帳は、昨年友人との弾丸ツアーでGETした、福井県永平寺の納経帖
とても気に入ってます👍

その後、日比谷も近いので歩いて「ボヘミアン・ラブソティ」を見に
朝から検査で何も食べてなかったので、ミルクティナタデココを片手にいざ…

Queenはよく聞いていたから、音声多重のサラウンドで聴けるのは感動
ラストのLIVE AIDは懐かしくて色んな意味で何か泣けてきた💦

デビットボウイが好きな私は、最初の方で、ボウイのシルエットや名前が出てきただけで胸一杯
明日10日で彼が他界して3年
フレディとあっち(天国)でまたjointしてたら最高だね🎵



*ボヘミアン ラブソティのポスターをお借りしました