バレンタインフェア!! | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは(´∀`)ラブラブ

もうすぐバレンタインですね~チョコがけハートキラキラ

ジェニィでもフェアがはじまりまーす!!

2/11~ Valentine Fair 星
セール品除く6,480円以上のお買い上げで陶器orガラスのマグカップをどちらかおひとつプレゼントハート1種類ずつの最大2点までのお渡しとなりますキラキラ

数に限りがあるのでお早めに~!!
マグカップのノベルティって私が勤めて初めて?なのでどんなものが届くのか楽しみです~ラブラブ

来週も春物新作入荷するのでぜひ星合わせていらっしゃってください~音符

ご来店をお待ちしております!