【お知らせ】MAKUHARI WINTER COLLECTION 2015 開催☆ | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんは~クマドキドキ


なんだかながーいタイトルになってしまいました、がビックリマーク

なんとなんと~!!キラキラ

ファッションショーのお知らせなんです~目ラブラブ

その名も



MAKUHARI WINTER COLLECTION 2015キラキラ

いつもイオンモール幕張新都心に遊びに来てくれてありがとうドキドキ
そんな日頃の感謝の気持ちを込めて、皆が主役のファッションショーを初開催ビックリマーク
ランウェイを歩いてくれるモデルさんを大募集です星

開催日☆11月29日(日)
時間☆14:00~
会場☆ファミリーモール1F ファミリーコート

10月24日(土)より応募用紙配布スタートビックリマーク
応募期間☆10月31日(土)~11月15日(日)

参加条件☆
・イオンモールメンバーズ会員さま(保護者さま可)
・5~15歳までの男の子・女の子

参加方法☆
期間中、ファミリーモールの対象専門店にて冬物アウターをご購入のお客様へお渡しする応募用紙に必要事項をご記入(写真添付有)の上、館内設置の応募専用箱に応募用紙をご投函くださいキラキラ

詳細はこちらまでニコニコ
イオンモール幕張新都心公式HP
↑クリックでとべるよキラキラ





そうビックリマーク応募するにはアウターが必要なんです…ビックリマーク

そうビックリマーク今ちょっと聞こえた(気がします)



「今ってどんなアウターがあるのかな~」



気になるよね…はてなマークキラキラ



気になっちゃうよね~ビックリマークキラキラ






じゃじゃじゃじゃ~んキラキラ星キラキラ



一足お先に幕張ジェニィウィンターコレクション開催中です~(笑)

軽くて暖かい中綿ジャケット&コートドキドキ
毎年大人気のモッズコートドキドキ
ふわふわで着心地抜群のボアブルゾンドキドキ
去年に引き続き流行りのチェスターコートドキドキ
今年イチオシのノーカラーコートドキドキ

などなど~キラキラ
色々なアウターが揃ってまーす!!

今が一番揃ってる時期ですよ~にひひキラキラ

そしてなんとビックリマーク

まだまだノベルティもプレゼント中です音譜
(どんなノベルティかは前の記事をチェックしてねひらめき電球

可愛いアウターも応募用紙もノベルティも
ぜーんぶまとめてゲットしちゃお~アップ

皆が遊びにきてくれるのを



幕張スタッフはハロウィン仕様で待ってま~すグッド!

ハッピーハロウィンハロウィンキラキラ