前の勤務先のコがファミリーで滑りに来たので合流した | ポジ仔ダイアリー

ポジ仔ダイアリー

冬はスノーボード
夏はジム、畑、ボディボード&スノーボードオフトレやってます。
不定期更新ですがゆるりとお付き合いください。

栂池高原スキー場で現地合流しました。



会うのも久しぶりだし、なんならsessionするの初だし、ミカさんはキッカー入るの十数年ぶりだし。



途中止まらないでずっと滑っていられるのがストレスフリーで気持ちいいと言ってたな。でも、子供たちもスキーめちゃめちゃ上手だったよ👏

また一緒に滑ろうね。ありがとうございました🙏🙏



いつか、辻堂でボディボードsessionしようね。


それにしても残パウはめちゃめちゃ重パウだったなぁ。雪は降れど春雪だね。降るだけありがたいけれど。


#A社コール仲間

#snow 

#snowboarding 

#nagano

#hakuba

#tsugaike

#白馬

#栂池

#長野

#スノーボード

#キッカー女子

#頑張るおばちゃんスノーボーダー🏂