40周年記念パーティー | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は曇りくもりくもりくもり

 

お日様が出てない分、多少涼しく感じる


湿度は高め



パリオリンピック 男子バレー


競合イタリアに惜敗


あと一本ってところまでいったけど


本当に残念


元バレーボーラーとして期待してんだけど


あと一歩及ばす


思い出すとウルウルしてくる


ロスでメダルを狙え!

 

 

そして昨日は株式の大暴落

 

このまま下がり続けるのか??

 

まあ、株式投資なんてやってないので

 

おいらには実質的な被害はないけど

※実はちょっと前まで少し運用してました

 

景気に影響が出るのは嫌だな~

 

 

 

さて、先週の金曜日

 

お付合いのある会社の40種年記念パーティー

 

おいらもお招きをいただきまして

 

参加してまいりました

 

 

会場は

 

大手町駅(東京駅)からほど近い

 

パレスホテル東京

 

高級なホテルです

 

10年前の30周年記念パーティーも

 

参加させてもらったのですが

 

その時は帝国ホテルでした

 

その時の記事は↓

 

 

システムズナカシマさんの創立40周年記念式典

 

社長のご挨拶

 

田畑君の発表

 

いつのまにか執行役員になってた

 

 

バルコニーが解放されてたんで

 

皇居方面

 

大手町方面

 

たぶん皇居に一番近いホテルだと思う

 

メニュー

 

 

美味しくいただきました

 

飲み物のシャンパン→ビール→白赤ワイン

 

そろそろ外が暗くなってきたので

 

大手町方面

 

皇居方面

 

お招きいただきましてありがとうございました

 

そして青年部会メンバーと2次会

 

丸の内の地下とは思えない佇まい

 

 

改めて創立40周年おめでとうございます

 

うちの会社はあと数年で50年

 

こんな盛大な式典できるかな~

 

山の上で50周年記念式典やっちゃおうかな?

 

参加者少なそう(笑)

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村