新年初のヤフーオークション出品のご紹介♪ ジオラマ3種 | 鉄道模型の未来を広げるアムール工房

鉄道模型の未来を広げるアムール工房

鉄道模型関連の事は、お気軽に、プロフのメールアドレスまで
営業時間は(月・木・正午~22時まで)(火・金・正午ぐらい~翌・正午ぐらいまで)(水・日・お休みなさい☆)

     
        

            


皆様、新年明けましておめでとうございますm(u_u)m

今年も2013年が始まりました・・・今年も鉄道&バスの模型関連は是非アムール工房にお気軽にご相談頂ければ幸いです。

今年も、去年と変わらず・・・Nゲージ HOゲージ鉄道模型

車両加工改造をはじめ、塗装変更、リアル加工、リアルジオラマ、リアルレイアウトなどを製作していきます。また、去年は多くのお客様から、無料見積もりのご連絡をいただき誠にありがとうございました。

今年も、無料見積もりを致しますので、お気軽にメールにてご連絡頂ければ対応させて頂きます。

アムール工房では、他社様よりもお安くをモットーに今年も頑張りますので、是非ともよろしくお願いいたします。

Nゲージ ジオラマ製作・レイアウト製作・Nゲージ・HOゲージ鉄道模型の代行制作もお受けしております。


改めまして・・・ボラセーラ(^O^)/

アムールブログをご観覧のリスナーの皆様、また、ヤフーオークションよりご観覧の皆様
誠にありがとうございますm(u_u)m

出品中の商品にて、ご紹介出来なかった画像をこちらで、ご紹介致しますので、最後までのお付き合いをよろしくお願いいたしますm(u_u)m

今年も相変わらずな・・・わたくし店長のユギーがご案内致します。


それでは、まずはじめに・・・バス営業所&ローカル線の駅のコラボジオラマのご紹介を致します。



キハ40とバス営業所

 
ローカル線の無人駅とキハ40


 
高校生カップルなんかも雰囲気で・・・。


 
バス待ちの高校生カップル


駅部分はかなり細かめに作りこみをしております。




 
バス営業所兼車庫

 
バス車庫

 
洗車場も配置

 
全体図となります。


 

さて・・・今回のジオラマには仕掛けあり。

 
なんと!!バス整備工場部分は・・・ジャッキアップ可能でよりリアル的に再現
 

いかがでしたか??今後も、楽しいジオラマを今年も製作致します。



続いて・・・ケース付きジオラマのご紹介

バス展示用・・・ミニジオラマとなります。

種類は2種となります。


ターミナル風
 





鉄道&道路のコラボ
 
 

皆様、最後までのご観覧誠にありがとうございましたm(u_u)m

ここまでのお相手は、僕店長のユギーでした・・・チャオ('-^*)/