ミイのお姉ちゃんの
名前が出てこない‪( т т )‬



ラブラブ 石野真子 ラブラブ

ちゃん


幾つになっても


「まこちゃんは♪まこちゃん」



こんな可愛らしい

お姉ちゃんが居たら

甘えてみたいです


♡♡♡


 ♪イントロ大好きな歌♪







長男長女の
ロミオと私は

甘えベタですチュー

責任感強し筋肉

喧嘩すると
互いに引かない真顔

笑 笑 笑

下から
頼りにされると

張りきっちゃいます爆笑

たまには
のんびり

姉や兄に
任せておいたら
大丈夫チョキってな

音譜気分
味わって

みたいですな指差し


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

朝ドラ「ブギウギ」
観てますが

弟役の六郎ちゃんの

「ね〜やん」
って
呼び方可愛らしいな♪

なんて思って観てたけど

悲しいかなえーん
六郎ちゃんには
もう会えないのね…

愛らしい
六郎ちゃん好きだったなぁ

汗悲しい汗


因みに我が弟からは

『ねーちゃん』
って呼ばれてます。

関西なのか
「ねー」の所⤵︎⤵︎
下がった発音?で
ござ〜ます。指差し




我が家は昨日は

休日𝔻𝕒𝕪 🍀

先日テレビで

たい焼きのお店特集
観てたら

食べたくなって

🤤


買ったけど…

⬇️

クロワッサンの
たい焼き


あずきとカスタードの味は
美味しかった合格

でもね〜
クロワッサン生地が
パラパラと落ちて⤵⤵

めんどくさぃ知らんぷり

やっぱり
普通のふっくらな
たい焼きの方が
好みかなラブ

(⚠️味覚は個人の感想です。)

こればかりは
食べてみないと
わかんないよね〜キメてる

今度またトライ
してみよ飛び出すハート


サムネイル
 

ほなキラキラまたねんバイバイ







       ▼本日限定!ブログスタンプ

              あなたもスタンプをGETしよう