ゴールデンウィーク終わりました。



ゴールデンウィーク期間中に海外旅行する人は賢くないというかバカじゃないのとすら思いました。

大谷翔平さんみたいに

どぶに捨てるだけのお金があるならわかるが、

海外にいって、サンドイッチが数千円とか・・

高いと愚痴こぼす奴って😆😆😆😆




今円安です。

海外旅行して高い高いと愚痴こぼすなら何故行くの?

愚痴こぼすなら行かなければ良いだけではないか?




現地で貧乏生活してまで海外旅行するのってどんな気持ちなのか?



海外旅行するのがステイタスなのか?

とんだ勘違いしていると思います。




たとえ、格安航空券で行った所で

円安なら現地物価が高い位わかりそうなもの。

格安航空券で行く奴等って

所詮その程度の金しか持ってないと思いますね


ビジネスクラス使うなら未だしも

エコノミーの格安航空券で海外旅行した所で・・現地の物価に対応出来るだけの金持ってなければ笑われるだけでは?




日本人はそれすら理解出来ないのか

と思うのは私だけでしょうか?

海外旅行するなら円高時でしょう。

と思います。