ナビがとうとう(  ̄▽ ̄;) | まこうせい&イタグレさくら・りゅうの日記

まこうせい&イタグレさくら・りゅうの日記

イタリアングレーハウンドの

さくら♀とりゅう♂ の記録です。

DVC00006.jpg

だめだこりゃ。


真っ赤な画面。
もうナビしか見られないのに、こんな地獄絵図のような(;Д;)


昨日の夕方に気付いて(それまではMDしか聞いていない)ルノーへ久しぶりに行きました。

エンジンの調子はいいのですが…。とナビを見てもらい、ルノー純正のナビをお願いします。と言ってきました。


次のは2DINのタイプにしました

HDD NAVI > Panasonic CN-HDS700TD

カーショップでみたら、ルノーで買う値段の半額なんですが・・・・・。

仕方ない・・・・・・。専用カバーもつけて、サテライトスイッチも使えるようになるそうだし・・・・。
この際母さんのボーナスつぎ込んじゃいます!


今日はカーショップへ行き、後部座席用のモニターも買ってきました。
父さんは必要ないんじゃ?と言いましたが、せっかくだし、持ち込みの取り付けはOKだし。強行です。


PKG-M780A

↑このタイプの8.5インチのもの。


前席はナビ、後部の子供達はDVDや地デジ放送がみられてサイコー!(だとおもう。)


真子がこの間、大人しくドライブできたし、これからは車の遠出も増えるかな?

夏には海や山へ行きたいしね。


少年野球の子供達も乗せて、遠くまで試合にも行かなくちゃいけないしね。


しかし、今日からルノーはGWに突入。明けたら早速手配してもらいます。


いやー楽しみだ。

どかーんと買い物をするとすっきりしますね。
(ストレスを買い物で解消なのか?)