こんにちはにっこり




先日ベルクで

こちらのハガキをみつけて





こちらを買ってきましたウインク





伊藤ハム全商品ということで

はじめて見かけたタン塩を買ってみましたニコニコ


変わった商品だと少し不安驚きでしたが

バーコードも添付なので

大丈夫かな~と煽り


タン塩好きなのでひかれてしまってよだれ


 

 

 


 

イベントバナー


イベントバナー




備忘録として応募数


6月よりは少し頑張りましたが

7月も少なめ

ハガキ 18通

Web 37通

55応募でしたウインク


なんとか50は越えました爆笑


8月は旦那のお盆休みに

スーパー巡りしたい物申すと思ってますが

どうかな~凝視





お読み頂きありがとうございますニコニコ

いいね✨フォロー✨

励みになってます飛び出すハート



イベントバナー