こんばんはにっこり




今日 仕事から帰って

ポストをみると

こちらのハガキが届いてましたウインク






キッコーマン飛び出すハートディズニー飛び出すハート

ドキドキしましたが

裏をみるとアンケート爆笑爆笑





こちらが届いたということは

キャンペーンはハズレたのかな~爆笑


まあ記念応募って感じで

ポリネシアンレストランに

1口しか応募してませんが煽り





早速 アンケートには

回答しましたニコニコ


30名だけど

クオカード当たったらいいな~お願いお願い





お読み頂きありがとうございますニコニコ

いいね✨フォロー✨

励みになってます飛び出すハート


イベントバナー


イベントバナー