おはようございます。
こゆるぎ接骨院併設ヨガ教室CocoYoga真琴です。

新型ウィルスの影響により、
本日から4/23まで休業いたします。
ご参加を予定されていた方々、
大変申し訳ありません。
一緒に乗り越えましょう!

7:15〜5分間瞑想インスタライブは続けていきます!
参加者様が少しずつ増えてきて嬉しい限りです♡
ありがとうございます♡

沈黙の時間、

共有しませんか?




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

CocoYogaのテーマは『お悩み根本改善』
CocoYogaではアクロバティックなポーズはやりません。
5000年の歴史とも言われるヨーガの叡智と、
これまで6000本以上のヨガレッスンを担当してきた私の経験により、
必要なことを必要なだけ提案します。

友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日は、
オンラインレッスンの準備に明け暮れた1日…
やると決めたら行動が早い私は、
(決めるまでが遅い、極度の優柔不断…)
今日デモレッスンをすることにしました。
昨日の夕方、
CocoYoga LINEご登録の方々にデモレッスン参加者を募るご連絡を入れたら、
30分くらいで定員の5名様決まり、
びっくりでございました。
ご協力ありがとうございます♡

昭和大好き、アナログ人間の私が、
果たしてうまくオンラインの波に乗れるのか?!
乞うご期待でございます(笑)

何事もやってみないとわからない。
失敗を恐れていては何も変わらない。
できることから精一杯やってみる。

マスクなしで、
至近距離で遠慮なくおしゃべりできる、
そんな世界を夢見て♡
今は、
現実を受け入れて、
やり方を変えて、
自分らしく生きる方法を模索するしかない!

乗り越えましょう!

話は変わって、
藤沢に用事があったので、
その足で、
昨日は久しぶりに大好きなinacujiraさんへ♡




ランチをテイクアウト。
久しぶりに店主のさゆりさんともお話出来て、
いろいろチャージできました!
さゆりさん、ありがとうございます♡

今日は大荒れのお天気らしいのですが…
自然も「STAY HOME」を促しているのかもしれない…

素敵な雨の日を♡

CocoYogaから、
皆様の健康と幸せを祈っています♡

Om shanti shanti shanti