今日は塾終わりの娘を迎えに行って、スタバでランチスプーンフォークコーヒー


それから、月末にある修学旅行の必需品の買い出しに車


久しぶりのショッピング楽しかった♥️



今日のHappyハートのバルーン


★娘とランチ&ショッピングできた︎︎︎︎❤︎

★家族がみんな元気❤

★今日も空がきれい❤


今日のミラクル✨

買い物の後、生理痛でダウン⤵︎

帰ったら寝る(-_-)゜zzz…

と決めて、そそくさと2階の寝室へ。

普段なら次男に『宿題』させる為にあれやこれや言うんだけど

そんな体力もなく、バタンキューふとん1

そしたら下から長男が次男にしつこく宿題しろよ‼️って言ってる(笑)

長男には逆らえない次男は渋々宿題やったみたい。

あ~サレンダーの威力凄いわ✨

宿題って言いたくないのについ言っちゃう💦

次男への執着外したら、きっと自立するんだろうな。。とは思いつつ、つい。。

ま、そんな自分にもOK👌

でもこの執着は不便だし自分が苦しいだけだからそろそろ手放そっビックリマーク




日常には、幸せが溢れているな~ひまわり


家族が会話出来るのも、普通に生活出来るのも、全部全部当たり前じゃなくて

ありがたいこと。


今この瞬間の奇跡に感謝です︎︎︎︎❤︎