明日10/26公開️映画「栞」これだけ引き込まれた映画は初めてでした。だから、まじで観... | まことの気まぐれブログ

まことの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

View this post on Instagram

明日10/26公開❗️ 映画「栞」これだけ引き込まれた映画は初めてでした。 だから、まじで観て下さい!そして、拡散して下さい。 そこには映画に込める想いが強く、アツくあります。 実話を基にした物だから、めっちゃリアルなんだけど、ドキュメンタリーではなく、映画作品で、でもこれがリアルな現場なんだろうと思わせてくれる。リアルへのこだわりを感じます。 そして、監督にインタビューしたご縁もあり、作品は当然ながら、監督の想いを観て、感じて欲しいという気持ちです!! 自分自身リハビリした経験もあって、それぞれの葛藤の一つに自分が重なったり、自分と向き合うキッカケになったりと、自分自身は前向きに過ごしていこうと改めて認識しました。 この映画には更に想いが詰まってるんです! 世界でニューヨークで活躍し続けているピアニスト西川悟平さんがリアム・ピッカーさんから受け継いだ曲。 映画を正に表現してるって感じです。繊細で芯があって、かつ前向きな強さも感じます! とにかく、いろんな人に観て欲しいです。 名古屋ならばミッドランドへ! 知多半島ならばユナイテッドシネマ阿久比へ! 是非ご鑑賞下さい❗️ #栞 #movie #映画 #榊原有佑 #西川悟平 #liampicker #ミッドランドスクエア #ユナイテッドシネマ阿久比 #理学療法士 #ピアニスト #拡散希望 #想い #tv #talent #俳優 #model #mc #bass #美容 #instadaily #instagood #like4like #l4l #followme #竹内誠人

竹内 誠人さん(@makoto_takeuchi)がシェアした投稿 -