裏方さん | マコト泉南

マコト泉南

マコトスポーツ泉南のスタッフブログです。


こんにちは晴れ

以前、家族で関西サイクルスポーツセンターに出かけました。夏場はプールも開放していて、遊園地やいろんな自転車など盛りだくさんに遊べました。
子供ターゲットに広場ではヒーローショーがやってます。『ゴセイジャー』です。ショーだけでなく商品も販売していて、購入すると握手会とサインが貰える特典付き。たくさんの人で賑わっていました。

偶然なことに商品は持っているものばかり…。しかし子供は握手をしたがっています。うちわにサインして貰おうと思いました。

そこで、スタッフルームみたいなところを訪ねてみると、たくさんの大人たちがいました。スタッフに聞くと、奥の人に『うちわにサインしてあげていいですか?』すると『いいよ』と快く了解。
するとスタッフは『レッドありがとうございます。』…。 確実にゴセイレッドの中身の人です。ひ弱なおっちゃんでした。
知らない方がいいことありますね。