日曜日の夕方18:30から放映している、

『ベスコングルメ』

ってご存知ですか!?


芸能人おすすめのお店に、

芸能人が行くんですけど、

そのお店まで、

歩いて数時間掛けて向かうんです。


道中、

その土地の思い出話なんかをしながら、

散策して、

数時間掛けてお店に到着、

『ぷはぁー!』とする番組、笑



レースがない週の日曜日は、

決まってこのプランで動いてると、、、

今日思いました。

そして、

うさぎのベスコングルメは、

『これだ!』と気付きました!





18:30にお風呂に入り、

湯船に浸かりながら、

ベスコングルメを見る!

お風呂で、『ぷはぁー』を見届けたのち、

リビングでうさぎが、

『ぷはぁー』とする!、笑











今日のアテは、

某お菓子のディスカウントストアーで、

48%OFFで購入出来た、

ポテトチップス!



カップに注いだビールは、

ポテトチップスを開ける前に

なくなりました、笑