すべてのことに意味はない | 自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする自分解体書。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

意味があると思うから、

身動きが取れなくなる。



意味のないことをしないように。

ムダを避けるように。



意味があるのかないのか、

優位性のあるなし、

価値のあるなし、

サンクコストに囚われることが、

選択の幅を狭める。



意味や価値があるかないか

わからないけど愛おしい。



まさに、

ツインレイの愛はコレだと。



実際には、

曖昧なグレーは恐怖であって

白黒つける方に意識はいきがち。



だけど、その曖昧さすらも、

愛なのだと。


愛が包み込んでしまう。



いい意味で、

頭の悪さは強さだと。


考えることをやめて、

気楽に。


サンクコストに囚われず、

様々な価値観を持っておく。



意味に意味を求めることなく、

価値に価値を求めることなく、



フラットに楽しむこと。





↑今朝コレ聴いてたら、

レイ友ちゃんも同じのアップしてた、笑😆



私も、同感です。いつもありがとうビックリマーク