君に夢中 | 自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする自分解体書。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

お化粧なんかはしなくても

あなたは私にもう夢中♪

(↑魔女っ子メグちゃん、笑)



なんですー。




パートナーは

素の女が見たい。

素の女の

素晴らしさを知ってるから。




誰かに合わせたり、

取り繕ったり、

表面上整える必要はない。





どの私が本当のオリジナル?
思い出させてよ
Oh baby, baby

君に夢中
Oh 人生狂わすタイプ
Ah 来世でもきっと出会う
科学的にいつか証明される

Everything I do makes it obvious
That I'm into you and it's only cuz
好き過ぎてどうにかなる
知れば知るほど遠のく

真実を追いかける最中に
私が私を欺く

Oh baby, baby
You, you, you
人生狂わすタイプ
ここが地獄でも天国
バカになるほど 君に夢中





あなたの人生を狂わすよ。




これまで生きてきた道の

延長線ではない未知へメラメラ




真面目、誠実、正義を超えて💎👽🛸✨




真の自分。








そだね、

だいぶいい感じになってきた。




成田さんもだけど、

小田さん、櫻井さんにも。




小田さんをもっと情熱的にした感じ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




内なる炎が燃えているメラメラメラメラメラメラ