Happy Holiday✨ | 自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする自分解体書。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

ホリデーカレンダーを買ってみた。

 

 

ジョージスチュワートティー🫖✨

 


 

 

紅茶好きなもんで、

家にいろいろあるけども

なんとなく買ってみた

初めてのカレンダー式。

 

 


 

今日から一日一日、

クリスマスまでを楽しみにドキドキ

(というコンセプト)

 

 

本来なら、

今日は1のお茶を飲むのだろうけど、

私は24をチョイス。

 

 

なんとなく。


 

決められた順番通りなんてつまんないわ。

 

 

自分で好きに並べ替える。

自分の好きなように飲む。

 

 

あ、と、

そうこうしてたら

朝、時間がなくて飲み損ねた。笑

 

 

ゆっくり味わいたいから

夜かな。明日かな爆笑

 

 

とっておきの一日をキラキラ