ひきこもさん | 魔琴 OFFICIAL BLOG【マコトノタビ】

ひきこもさん

魔琴 OFFICIAL BLOG【マコトノタビ】-110221_1933~010001.jpg


よ~し!



また名曲が一つ生まれた!!





最近はずーっと部屋にこもってずーっとこんな作業してます。




そして色んな勉強してます。




時間がいくらあっても足りないくらいです。




便利だなぁと思ったのが勉強したい事があったらネットで検索すればだいたいの事は勉強できますね。




素晴らしい時代です。




ビバ!インターネットロベルトカルロスです。




たまに登録制とか通信での生徒みたいなのもでてきて悩んじゃうくらいです。




ここ最近メキメキチカラをつけてきてるのが自分でも実感できます。




ただ一つ悩みは最近やり始めようとしたゲームをやる時間がないのが一思いにマジふぁっくゆーです。




ちょっと休憩に手作りマヨネーズ牛丼でも食べてまた作業開始しますね♪