このごろ 私は堕落性の構造を書かれた 阿部 正寿先生が マスコミでお父様は反日だった!!という内容や

     神山会長が家庭連合を2011年には見限られ 郭ジョンファン派に参加していた姿を見ながら

     日本の12双 の限界と 信仰の弱さを見せていただいた。

 周藤先生や 小山田会長 などもそうであったが だんだん顔付きが 悪くなっていったような感じがする

 私と比べた場合 私が足元にも及ばない  とても優秀な先輩たちであった!!!

阿部総裁の問題は 韓鶴子が立ち サンクが発足した時に 全面的に裏工作を仕掛けてきたのは 阿部婦人であり 梶栗婦人であったように聞こえた!!!

 いわゆる お父様の命令である後継者は文亨進であるよりも 聖書的 原理的判断よりも 女の勘だけで非原理的に動かれたわけだと思う。

 神山会長も 娘さんが離婚されてから おかしくなったような気がする!!!

ここで 孝進様が亡くなられる原因の1っに 息子さんの事故死が絡んでいた 歴史を紐解くと 息子さんは孝進様のほうがナンスクさんよりも 正しくまともであったと判断し 共に孝進様と暮らすことを楽しみにされていた矢先 事故は起きてしまい

 洪家とナンスクさんが 事故の詳細や 遺体の埋葬を勝手に済ませ 聖和式も出来ぬまま うやむやに消し去ってしまったことが

原因だと考えられる 

 映像を探せば いくらでも ナンスクさんの内容は出てきますので 研究がてら見てみるのも良いかもしれませんが 一方的な内容であるため あまり何度もみれる内容でもありません。

 ただ反対派が 万物復帰も伝道も 原理もあまり学んで来なかった かわいそうな ナンスクさんや恩進様や デニスオームの娘を担ぎ上げ 移用しているだけに過ぎない内容であるわけです。

 私の霊の親から聞いた話では 孝進様の事務所にいる姉妹が 祝福を受け お嫁に行かなければならない時期を過ぎても

 寂しい孝進様は彼女を嫁に行かさず 彼女も嫁に行くよりも孝進様の側にいて仕事をし続け 時がながれ いつしか彼女は孝進様を独占したい衝動に駆られ その場合 どうすれば 孝進様を独占できるかと言えば ナンスクさんとの家庭を崩壊させることが

1番 手っ取り場合方法だったようで 寂しいナンスクさんと親密になり 1番の仲良しになって いろいろな内容を吹き込み

 夜逃げさせた!!!そこで 裏からそれを支援したのがピーター金であり 韓鶴子オモニであった いわゆる嫁姑問題が絡んでいたと言われております。

 それらのこともしらず 映像を見た 曖昧な1世と2世の多いこと その映像で混乱し こけていったわけです。

 もともと韓鶴子は イーストガーデンや漢南洞に霊能者を連れ込み 自分の未来を占っていたようですが 幹部連中や日本人リーダーの多くは知っていてもそれを口に出さない!!!

 デスノデ 日本食口は何も知らない!!!というわけです。

 2番目のお母様が 喜進様のお母さんで 3番目が韓鶴子 それこそロジカルではなく だったら 崔淳華さんは 4番目ですか??となるわけです。

 韓鶴子は何が何でも8人産まなければならなかった それも知らない一般信者と それを知らないふりをする幹部連中や原理講師達 ある程度のメンバーなら それぐらい常識でしょう!!!と言うのが 私の意見です。

 女性は月であり 男性は太陽である

 デスノデ 韓鶴子 再臨主説はありえず 韓鶴子が皇后であるならば 退くのが常識であり めんどりが鳴けば国は亡ぶわけです。

 阿部婦人も 梶栗婦人も いろんな家庭問題を持ちかけられ それを神様にささげれば 力を失う事もなく 最終判断ができたであろうに 全部 自分の実績にして 栄光に酔いしれた ゆえに 決断しなければならない時に時の時に時ならならぬことをしてお父様を裏切った!!! 結果 最後の最後に息子や夫が 判断を誤り こけてしまったわけです。

 これは桜井のお姉さんも同じ結果が出てしまっているわけです。

 

メンバーはいい加減なもので 真のご家庭に対して 相談し 最終判断は自分でしているのに うまく行かなければ呪いをかけ真のご家庭に呪いを蓄積させていくわけです。

 その呪いが 積み重なり 蓄積し 真のご家庭は 狂ってしまった!!これが仁進様であり 顕進様であり 多くの先輩家庭の婦人達であったと感じます。

 ペンシルバニアが テネシーに移った原因も これらの内容が関わっていることが理解できる方は理解できると思います。

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村