静岡やばいんじゃない?

これって 教会のベースにも何らかの問題があるでしょう!!!

以前ある方から 江利川会長が ポックり体から離れたらだれが責任を負うのって聞くと

 神奈川のお姉さんという話をお聞きし それって女性の時代まっしぐら フリスキー―――ジャン!!!ていう話になりました。

枝のピー夫妻か 堀ピー夫妻か 自立できる方が立てばよいけど 所詮 すでにサタンにどっぷりつかった 50年

 組織信仰から離れられず 組織から離れても また韓国所属になる奴隷たち 所詮同じ穴のムジナであるわけです。

 

ちょっとやそっとで 原理的に判断できるものがいるか???と言えば 難しいのが現実で

で 2世は?と言えば 自由と責任自体奪って 奴隷化した方たちの子供たちが フロントラインに立てるはずがない!!!

 これが現実で 言われれば動く のがせきのやま 原田さんたちは見限ったし 摂理 活動 デモ などに対しては 命令されれば

動くパペット これでは日本の未来は 暗くなりますし 裁かれる時も刻一刻と迫っているわけです。

 みなさん 私に文句を言いたいでしょう!!!良かったら連絡ください!!!

 

完璧なギャンブルです。

ワクチンをうとうとしている方必見 !!!これを見てどう思いますか?

まだ陰謀ですか?

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村