こんにちは!





昨日ちょいと面白い事が挙がってたので。



次期参院選で。

同党から。
ココ重要→同姓同名の
「立花孝志」を30人出馬させるんだって!!!

え?それってめちゃくちゃ!

面白いじゃん!!!

自衛隊の方は順調です。



で、コレについて再三警告無視の読売とTBS?

神道陰陽師が「陰で何をしているか。」

この時、千葉県と東京23区。

埼玉県は体感震度は。
あまり無かったが。

「ん?地震!きたな!」と。
起きてユーチューブで確認していたのです。


逃げ場無いから、警視庁は本気だぞ?

って言ってるし。

毎日新聞は焦ってるってのに?

因みに、朝日は千代田区から逃げました。

次元上昇の前に。

第◯感を働かせられて、ナンボだと思います。

このときはコレ。
この時はコレ。

出来ますか?

だから私は、詐欺スピやら自己啓発には引っかからない。

もるすこちゃんさん。

見ていたら安心して欲しい。

他国はひたすらに見守るしかないが。

日本からの開戦やら台湾有事は難しい、と。

沖縄県宜野湾市長、何の会議で赤坂に来ていたのかは存ぜぬと書いておきます。

御冥福を、お祈り致しません。

官房長官、国務長官らも知っていますから。

「自衛隊は一ヶ月で全滅する。」
という事を。


私が最後に、13階段の前に立つ。

この覚悟ありきです。

トランプ信仰者さんたち。

ああ、この4年間は一体何だったのかと。

せいぜい「何もしなかった。」事を、後悔するのか。

それとも、例の予防接種を巡って、もしくは創価を隠れ蓑にした統一信者として。

分断工作員として頑張り続けるか。


どうするの?

では。