連日ドカドカとニュース入ってきますね。




私から一言。


米大統領「も」。

創価と統一と組んでるから当たり前にあり得る事です。


シークレットサービスの中に。


山上みたいな輩が居る?


でも、間抜けな日本のSPとアメリカじゃあどうなんだろなぁ。



はてさて、、。


これ以上教えない。


だって。


昨日のブログでも。


次は警察だぞ!!!


誰一人逃さん!!


って、書いてるからね。


色んな意味で大丈夫か?

日本人↓


「天国の安部様が護ってくれた?」


はあぁああああ??

まあ、そうかもね。


ならば。

奈良県警や各地の警察とSP!


見た?聞いた?


これだよ!!

これが国民かネトウヨらの反応だよ?



統一創価の犬のおまわりさん達よ。


恥ずかしくないの?



それで思い出す事が有るんですけど。


インスタでも良く聞かれた事があった。


(チームトランプの事を、良く知っている人だと慕ってくれて、、、あ、、、ありがとう。。。)


あれやこれやのやり取りの一つ。


「フリン将軍は裏切り者なのか?」


「裏切って無い。」


「何で裏切って無いって判るんですか?」


「・・・・・・自分で考えたらどうなんですか?」


(誰の情報か知らないが、いちいち振り回されるの止めたら?)


少なくとも、フリン将軍の様な優秀な参謀は。


二度と現れない。


それくらいの方だと。

「私は。」


思っております。

目とオーラが違う。

日本人が特別だと言うなら、見抜けるだろ!!!


日本政府も官僚も。 


自衛隊トップも馬鹿ばっかり。


バ官用車を無断で使って靖国行ってる時点で。


終わってたよなぁ。


日本って!カッコ悪!!!


岸田も襲撃されたし。

あの時も間抜けな姿を。


あ!メディアだね!


警察と組んでる無駄メディア、クソメディアと新聞社だよね。


あれ?

裏切られてない?

防衛省「も」。


兎にも角にも、無事だったし。


立花孝志って凄いな。


ヒントくらいは残しておこうか。


次は警察だぞ!?



ではでは。

(^_^)/