こんにちは。


川崎重工って空自もだから、特別防衛監察は避けられないだろう。

陸?勿論避けられない。



って予言?しといたから。

真面目に勤務している自衛隊員は。

暫くの辛抱です。


先ず、このブログでお伝えしたい事は。


私の被害内容も含めての。


如何にこの国が。

「統一教会大国。」であり。


「世界一の共産主義国家。」

なのかを知らせる事に在ります。


だがしかし。


認めたくない人たちが大勢居すぎなんだよなぁ。


ネトウヨやパヨクっていうのも居るし。


暇空茜(ひまそらあかね?)の本名も書いちゃいたいなぁ。

( ̄ー ̄)


なので、Qアノン、ホワイトハット名乗りはフルだよ?


トランプビジネス。

日本人は特別だ!


特別な遺伝子?

どこの国も混血でほとんど居ないと思うんだが。


Dの遺伝子持ちは

創価学会から物凄いジェノサイドを受けています。


あとこれ。
そもそも漢字とはどこの国由来なのか分からないし。
GHQが変えた?
そもそも、アメリカやイギリス他の国が。

何でこんな事で日本人の精神を抜く事が出来るとかが判るのですか?


未だに私から送ったペンダント付けてるって。

不正受給乱用者や、その神経も疑う。



そこ、神道系は騙されないし、実際やってみても違和感だらけ。

氣にする事で。

気が抜ける、気が散るとはこの事。

和多志(わたし)にする事で。

「私」という人生と感覚が無くなっていく気がするとはこの事、逆の効果ならあるよね。


私とは己の事である。

私、己とは何者か。

人生をかけて、最後に分かる事。


「こういう配信者、金儲けの奴等は、統一か創価だから注意して!」


と言い切ってます。


話戻り。

昨日、やっっと防衛省・自衛隊に粛清が来たので。


入間基地から合図受け取ってから。

マジで長かった!!


アライアンスでの大掃除?

(てか、アライアンスってどこの誰?)


いや、違う。


これは序章に過ぎない。


政府や議員は?


大学は?


学校は?


マルチ商法は?


海保がまだだろ?


沖縄は?


まだだろ?


各省庁は?


まだだろ?




一人一人が。

「他者や周りの意見や動向に流されずに、自分の事を信じられる。」様にする。

このQプランってのは、凄いんだぞ!!



次は警察だ!

容赦しない、誰一人逃さん!!

では。