おはようございます。


小池落としも、裏金問題も。

「時間の問題」にしないとね。



トランプビジネスが始まっております!!

久々に1分見てしまったが、大爆笑でした。

(日本人に投票権なんか無いのに。)


で!

私の方ですけど。


大量逮捕なら始まってましたし。

順調ですよ。


そうです。

警察と自衛隊ですよ。


別班倒しの方も順調です。


空自・超暴走! 


ネトウヨ大歓喜です!!!!
って中国側が宣戦布告だと捉えたら。

日本終了なのに?
(呆)

でもさ、ワザとだよね?ワザとだよね?

海自!!

大大大暴走!!!

日本から領海侵犯になりかねない事をするなんて。

中国側は国際法には触れないが。

説明しろってよ!!

秋田地本、政府と何をしちゃったのか、口裏合わせるんですか?



中共とズブズブの。
統一日本政府の関係や計画が。
危うく成ってきたんじゃないのか?


そうだ!!中国といえば。


このニュースは、大分前だし。

破産した?
まだして無いよ?

「そしじ」。
コレや、GHQが変えた漢字やらも。

勝共連合の罠です。


島根県は土砂崩れ。

別班のチカラを舐めてはいないが。
こりゃあ凄いな。

神社参拝とかも、今は全く意味が無いです。

闇を暴き出す事をしなければ成らない。

この陰陽の理すら知らないコイツ等に。

愛国心など一欠片も無いから。

世界緊急放送も、ベシカムも何も無いと断言する!!

亡き神道の師から。

神道陰陽師の1人に選ばれていた事は。

もう隠す必要が無くなった。

田無や小平、東村山の。

超が何個も付く下手クソ二胡軍団。

「暴走ヤンキー二胡楽団」の名に相応しいのはそっちです。
てか私はブログにも誰にも「楽団を」と云う事を明言してませんが(笑)。
嘘ついてまで楽しかったでしょうね。

この名前に。
勘違いとか、年寄り、妬み嫉み暴走だのを付けたら最も相応しいと思うから。

そもそもからして。
努力しない、出来ない事を私のせいにするな!!

まあ、せいぜい頑張ってね。


陰陽の真(まこと)の理(ことわり)とは。

意味を履き違えると大変な目に遭う。

これは断言しておくし。

私も道を間違える事は多々ある。

今はどうか。
外しているかいないかの答えは、直ぐに分かる。



乗る箱舟など、誰にも無いという事も。