これな。

マジな話するけど。


横田友好祭/2024


何なんだコレは。

ああ、遂に死んだのかな。

っていう。


嘘みたいな奇跡ばかりだった。


のだが。

まだ死ねないみたい。


しかし!良く作り込んでいて。


シナリオどうりに上手くいってるね。


世界緊急放送?


ずっと待ってれば?


小川さゆり代表の。

号泣会見を無視して、アンチ組んで皆で責め立てて。


クソだせぇぞ!!


その時点で、日本会議が好きなのぉお、

これ以上は止めてお願いしますぅううっ。

って、頼めばさぁ。多少は許せたのにね?


この俺様の怒りを無視して。


統一や他の被害者達に。


二重、三重の悲しみを受けさせて。


でももう殆ど全部拾った。


悲しかったら、悲しいって言いにおいで?


ド怒りしたかったら、私を好きなだけ殴れば良い。


おもちゃだけは、沢山買ってある。


総て私が、引き受けます。


あ、忘れてた。


トランプビジネスで儲けてた奴らも、いい加減止めて。

トランプ氏の情報やら考察やら止めて。


家族を見なよ。


子どもはどうしていますか?


大丈夫なの?


見苦しいよ?


あと、機動隊車両を追いかけ回すの止めて下さい。


機動隊の皆様は、めちゃくちゃ優しいですよ。


マジな話です。


山上の事件から。


嫌だ嫌だと自民だ自民だと。


2年間も、無視して1日中パソコンで。


旧twitter や、Xでネトウヨとパヨクでの揉み合い。


で?あの始末な。


波動?次元って何?

低いのか高いのか、分かるの?


自衛隊の陰陽師部隊がマジもんなのか分かる?


分からないだろうね。


縄文だの宇宙だの。


「食べる事に興味が無くなる。」


それくらいの、修行はしてるんだよな?


って。

私は、思うんだが。


マルチビジネスも元は。

統一だよ?


そんなんで儲けていた事も、皆。

呆れてきて無視してますけど?


他国からどんな目で見られてるか。


まあ。


黒川あつひこ曰く。


これからどんどんビッグになって!(←再びネトウヨ復活)


これから。

各党・候補者が。

互いに叩きに叩き合える要素が、沢山仕込んでありましたねぇ。


流石!!


立花たかし!!


警察官は

仕事しろー!!!の嵐!!


コスプレポリスを放置してるの?

早く逮捕しろ!!


アレは本当に酷いぞ!!!


リアル警視庁機動隊24時。


めちゃくちゃ笑った!!!


視聴回数上げとかないと!(爆笑)


まさかの朝まで生警視庁。

視聴者の数!

最高3,000人超え。


コメントがヤバ過ぎてヤバ過ぎて。


これからは。


子ども達に追いかけ回される様な。

おまわりさんにならなかったら。


ワシ、許さんので。


宜しくお願いします!


だって。

子どもは親の道具じゃない。


ソレが大人になったら。


私みたいな、超極悪人になるからね。


さてさて。


一旦休憩。


なんか、日本政府も。


お金なくなっちゃうらしいから。


そっから先は。


せいぜい台湾有事だの中共だの韓国嫌いだの。

コイツは移民だから!とかで。


「何なのこいつ等?民度低すぎ!!!」と云う醜態見せて。


あー、お金なくなっちゃったら?


知らん!!


私はね?


お世話になってきた方々に。

会いに行きたい。


任侠の福山会長。


極右の先生方。


民族派の先生。


皆さまに会いたい。


九十九晃さんには、どんな先生が付いていたのか、知りたいし。


まだ若いR君、いの一番に松濤本部で、トラメガ持って抗議文出しに行って貰って。


私達夫婦は。


その勇ましい後ろ姿を見て。


松濤本部に行きました。

若い弁士が、なんと!!

と思って。


「マジもんが行かなくて何が愛國者なんだ!!」


って、夫とは新宿教会にも行って来ました。



R君の会長は、八王子教会にも行って下さっていたのに、まだ御礼伝えて無いし。


大丈夫。


今すぐじゃないから、信仰の自由が在るから。


どの宗教もまだ。

終わらないからね。


のんびりしたいなぁ。


あ!最後にネトウヨらにプレゼント!


ポスターだけでも凄く重要なのな?


常識だから忘れてないよね!!


凄い重要だったから、直接本人に電話した。


大事な人が、子供達の為にと。

立ち上がったので。だから。


公職選挙法って、めちゃくちゃめんどくさい。


「選挙期間のポスターって、いつまでで、どこがアウトですか?」 


「・・・あー!そうですか。ポスティングの方は、はいはい。なるほど。」

って。


相築りょうさん。


みんな大好き、子供から高校生まで。

選挙カー追いかけ回される。


相築龍(りょう)さん。


荒巻やすひこさん。


大阪に遊びに行く時が来たら、宜しくお願いします!


荒巻瑞穂さん。


いつもカッコいいグッズ、ありがとうございます。


会いに行きたい。

どんな活動家だったのか、今は、これからを。

聞きたい。


会うことに相応しい人間で在りたい。

祖国忠誠 様に一番に伝えたい。


「福山会長と貴方様の話で盛り上がった事。」


狭山の会長。

最初に声を掛けて下さって、ありがとうございます。 


隊員の皆様。


「極右を街宣していますが。あれ?コレは極左思想だと思う時もあったり。」


会長!

入間航空祭2022年。

来て頂いてたのですね。


これからも夫達の応援、宜しくお願いします!


こんな感じで。


お付き合いして来ました。


って、私って。


めちゃくちゃ凄くない?

ここに挙げた皆様。

全く怖くないですからね?


あとはテクノロジー。

なんとかならないかな。


ちょっと考えたいです。


立花さんの夢の為なら、なんでもします。


NHKは、勝共連合ですからね。


勝共連合を、ぶっこわーす!!


因みに私達夫婦は心も。


引っ越しをしました。

「そんな親から離れなさい。」

っていう。


家族の絆を大切にしている。

素晴らしい御一家です。


最終決戦、第一部ナウ。


では(^_^)/