こんにちは(*^_^*)


私の思想は、極右であり、憲法破棄派で国会をぶち壊すと云う極左でもある。


朝、目覚める度に。

「まだ生きてるのか。」なんて思う毎日ですが。


改めて。

活動家として命無くす事を怖がらずに。

色んな物事から生き抜いてきた自分の事は、すげーなぁとも、思うのです。





さて!

黒川敦彦らつばさの党ですが。




毎度毎度の誰かを陥れたいが為の。


この大騒動ガサ入れ「ごっこ」に大爆笑したのが。


段ボールに思いっきり

「警視庁」て。

( ゚∀゚ )


なんだこれ?!大爆笑だったんですけど。


押収されたのは、太鼓と(笑)。

2名?のスマホと、釣り竿。トラメガ?等。

だけだったらしい。


で、このあと小池百合子の自宅へ、ヘイヘイヘイ!


してからの。


警視庁二度目!



ここでまさかの。

日本国民党の
九十九晃氏、登場!!

杉田さん達に。
「筋は通してますか?」
との質問。

「勿論ですよ。返答無し、無視なので来てます。やってます。答えてくれたら止めます。」

「あ、そうなんですね。では、活動頑張って下さい。」
と、帰られた様です。

九十九氏は大学生から弁士(べんし・弁護士ではありません)でもありますから。

更に立派になりましたね。

と云う事で近所迷惑だとかで叩いてるのは。

ド田舎モンです。ド田舎こそ創価学会多いかもね。

ウチも東京のド田舎、田無だし。

ここは居住地区では無いのです。

なんなら朝まで警視庁やっても大丈夫なんですわ。

「そんな事も知らんの?」

って言いたいね。

つばさの党には色々バラされたくないんですよ。

統一被害者が食らった様に。

創価学会にも、ネトウヨや学会からカネ貰ってる奴ら数え切れないくらい、居るだろうね。

この日は観閲式だったのか。

機動隊の皆様、ご苦労様でした。(^_^;)


で、昨日夜にまたガサ入れ入ってのコレ。


で、気付いたんですけど。

千代田に本社がある統一売国奴の読売。

ドーム含めて築地に移動予定なんだね?

逃げ場無いぞ、謝れ! 
って忠告してたからなー。知らんぞー。

動画は古いですが。 
昨日の黒川敦彦のXからです。



中共やアメリカに。
日本人の情報渡してたのも読売と防衛省が主軸だった事も、とうに知ってたからな。


のらりくらりと私の事を試して来たのはきちんと謝罪せよ!

って忠告してやったのに。

福田由紀子と仲間ども。

統一の二世被害者から情報を抜こうとした罪と。
二重三重の苦痛をやったも同じ事をして来た事。
相手が悪かったな。

私のネットワーク、ナメすぎ。

この罪はデカいぞ!?


学会被害者の皆様!共に頑張りましょう!!!


私は。 
加害側かも知れないくらい食らってるのですが。

正義感だけは誰にも負けないので。

追記・共産主義まっしぐらのマイナカードなんか、取得してないです。

あと。
一つの可能性ですけど。

つばさの党と警視庁は。

裏で組んで何かやると思ってます。

百田にも残ってますからね? 

ヤ◯ザとのやり取りが。

バックがヤバいのは。
黒川も立花も誰も彼もみんな同じ。

では何故黒川は。

自ら「も」バックが黒い事をバラす事をしているのか。

それは、極左思想も在る者には、一発で解るはず。

ではまた。