こんにちは。



とりあえず生存していると云うことと。


やっと売国読売新聞と縁切り出来ました。


私の目的は何なのか。


先ず統一読売には滅んで頂く序章を作る事、です。


ナベツネ率いる、ラスボスですので。



てか、元記者専用のスマホから。


上司名乗りがかけて来るとかバカなの?って言いたかったよ。


でね?上司ならば、

「上司の◯◯と申します。この度は、双方に誤解があったという事で。ご迷惑をお掛けした事。大変申し訳御座いませんでした。」


これが先だろ? 


部下が何をしたのか把握出来ないのが上司ですので。


部下を守りたいのなら、私なら先ずはそうします。

相手が相当怒ってるのであれば尚更です。


名乗らない、謝らない。

あり得ない!!



でねぇ、間抜けだと思いますよ。


これは。上司や社員じゃないよね?


恋人でしょ?


登録名・最初からコレ(笑)





いつまでも人をバカにしていて、通用すると思うなよ?


都合良く被害者を利用したからには。


こちらも大いに利用します。


時代は変わりつつある。


詳細は後ほど挙げます。

見たい方は見て下さい。


読売新聞は勝共連合とCIA。

つまり、統一教会です。


イルミナティとフリーメイソンと、ヤ◯ザですので。


新聞社、終わるとこは終わりますよ?


簡単に予測つきますよね。


なので毎日さんは頭良いですよ。


早々にウェブ購読に切り替え準備をしていて、購読料という形を取ってます。


これからも、情報提供出来る事が有れば。


毎日さんの方には、喜んで協力します。


(報道特集の編集長とも、何かあれば出来る限りの協力をします。)


例えば、もし裏切られたとしても。


最初から毎日の方は。

対応や取材の在り方、現在はあまり要件はありませんが。

その後の対応も誠実です。


私の記事も。

流石、、、プロですね。という内容でしたので。



という事で。

売国奴ばかりの読売新聞とは一切関与しません!!



てか、知ってるだろ?

ウチ等がどんな目に遭って生き延びて来たのか。


何で知っててバカにして来るのか。


そういった事も考慮出来ない、最低最悪な連中です。


で、被害に関する内容ならば。


私から話す事は無いですしね。


統一二世被害者は。


旧Twitterを卒業して、活動家に成ったりと。

様々に善い方に進んでいます。


しかし、毎日さん凄いですよね。


毎日さんが「コレは、知らなかったです!」と。

ビックリする様な事は。

「アノ事」くらいでした。







ではまた。


(^_^)/~。