おはようございます。



今年の膿は今年の内に。


という事で。先の統一殺人読売売国新聞のトラブルの件ですが。


担当記者の大ウソと汚い手口を記します。


・取材担当は1人では無い。

統一の事は何一つ知らない。

コレ、大ウソ!!

統一教会の工作員の可能性大です。


私もさぁ、頭悪いけど馬鹿じゃないんだから。


旧Twitterからのやり取りですので、一斉に被害者が出してました。

なのに何一つ拾って無いのと。


取材したいからには。

少しくらいは。少しくらいは!!

下調べするのは、常識です。

私の事を取材していく中でも。

自分で取れる情報沢山あるでしょうし。


・他部署に異動したので、と。誤魔化せばいくらでも私から統一殺人教会と、

私がどこまで知っているのかの情報が取れる。


何よりも。私からの録音やら、パソコンへの打ち込みデータをどうしたのかを伝えなくて済む。


福田由紀子。

担当記者の名前出します。


毎日さんは全員名前の記載があります。

記者によっては。

写真やプロフィールまで出しておりますので。


読売こそが統一教会だから。

私、それ知ってるから。


だから、読売は本当に変わらないといけない新聞社だったのに。


・去年の10月に、私からの宗教虐待に関する意見が掲載されるか否かは必ず後任なり、申し送りした人から連絡します。


これも大ウソ!!


結論から申し上げますと。

おそらく、この10月に掲載されるはずだった記事は載ることは無いと思います。


・取材は福田由紀子、1人だったという事。

(そもそもからして記者なのか?

小学生バリの文書作成能力。)


なので後任だの取材は複数人ですだの何だの等は。

大ウソ!!


という事で。

私がどこまで知っているか明記して差し上げます。


Qアノン名乗りが発信している事は。

7〜8割は、本当です。

敵を欺くにはナンチャラなんですからね。



それから。

トランプ氏関係の配信者は。

ほぼ統一か創価、他だと。

早々に見抜きました!!

オカモトイチベイはモロ統一!


ラプト理論の方は、トランプ氏には触れて無いですが統一ダミーです!!


そして。

度々トランプ氏の支持者は「陰謀論者」という記事も。


殺人統一売国読売が、多かったです。


で。

あらあら、今特捜部で激アツな。


本社が千代田区ですので。


警視庁には、この一連の事も含めて。


時を見て切り込みます!!


で、確実な事が1つあります。


壺売新聞社。

マークされている人。


チェックメイトで包囲。


どちらか、です。


あ!令和デビューだのの機動隊や警察車両追っかけてる「だけ」のアカウントやらは観てないッス。


いつ気づくんかなーって思ってたら、思想がネトウヨやんけ!!

こっちもかいな!


で。


緊急放送をいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでも待ってろ!!


そして毎度の様に外しまくっててある意味幸せだと思うしな。


波動?

とやらが低すぎて、低次元な人間だからな〜。


ワシは(爆笑)!


って、見るの止めましたわ(笑)


しかし包囲と、チェックしてる。

これは。確実です!!


何故分かるのかは。


お伝え、致しません。

ソースあります。


ここは自分で調べて下さい。


なので。早く降参しなさい。


はい!

今年の膿は今年の内に。

この件は終わり!!


訴えたいなら、やってみろ!!

どっちが正しいのか受けて立つぞ!!


追伸・こんな最低人間どもの事の記事に。


愛する夫が撮った写真を使いたくありませんから。

写真は無しです。


ではまた。