こんにちは。


最近は日本の未来は明るいかも知れないな。

とか思ってます。


明るいと思うんですよね。


本当に出方が「雑」だから。


悪徳側の頭の良い奴が、本当に居ないんだな。

っていう。


だから日本の未来は明るいと思いますよ。


読売売国統一殺人新聞社の名前出してから。


アクセス操作しまくってるのバレっバレなんですけど!?


ダメーバさんさぁ。

楽天とかが終わったら。


殺人統一創価他のダメーバも、どうせ終わるんだぜ?

(コレらもバレとりますよ、とっくに!)




二世被害者、めっちくちゃ頑張ってます。
私も現実でやってます。

メディア組、もるすこちゃんさんも、もの凄い頑張ってます。

創価、ヱホバ、幸福も他も、ドカドカ出して頂きたいです。

被害者。
特に二世被害者が「こんな目に遭ったんです!」

これ、言われてしまったら。

ホントに!
脳天かち割られるくらいの事だと。

私もそう思います。

安倍信者、エセ保守共よ!
スパイ防止法制定!とか言ってるオッサン共!!
逃げ場無くしますので!!

ワシは777で、社長でもあった。

奈田直宏の娘とガチで友達だったし!!

そうそう、この子ですよ。
そっくりです。
(名前出したいですけど、この子もバリ信者であり。今や韓国生活なのでね。)

この子の母親が若くして亡くなった時に。

我が母らしき人は、最後の面会に呼ばれてますっていう仲です。

立正佼成会からの仲でしたので。
相当親しかったのでしょう。



世界日報は殺人統一教会です。

トツネビルは統一殺人教会管轄です。
大林組は創価学会企業も関与してます。



昔っから、松濤本部前の。
トツネビルのここにあったからな!!
去年の8月に撮って来ました。

(^^)v








*統一殺人世界日報

旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の機関紙であると言われている世界日報が自民党安倍派に対する応援記事を掲載しました。

世界日報は安倍派報道が屈辱的な内容だとした上で、「安倍派の99人は無論、政治資金不記載問題を厳に戒め、改めなければならない。
その上で、安倍元首相と安倍派の名誉に かけて、その遺志を受け継ぐ有志らによって再起し、日本国のために立ち上がらなければ ならない」とコメント。

安倍元首相と安倍派の名誉のためにも立ち上 がる必要があるとして、政界全体も国民のた めの政治という原点を見つめ直すべきだと強 調していました。


ほら見ろ!

野党ガー!!朝鮮人だからー!!とか。

言えないだろ!!
この。
元・統一殺人経産相は!



ド変態教団ですから、ド変態なプレイが大好きなんですわ。

ワシは容赦せんし、誰一人逃さん!!

つまり。

統一殺人読売売国新聞社も、もう容赦しないので!!



でも。
反日の工作員が大喜びする様な記事なら。

読売を推奨致しますよ。
私って、本当に優しいですよね。
だって。
読売売国殺人統一壺新聞だけ、なんですから。
「殺人統一官房長官のご意見」載せての見出しって(爆笑!!)



で。
Qアノン名のりは、統一殺人教会の思想なので。
タグ載せてます。


もっと書け!

もっと吐け!

という。
夫が誕生日での配信でした。

ではまた(^_^)/~