こんにちは。


8月?


え?8月なの!?早っ!!




木原事件もそうだけど。



今日の文春は。

「維新にも切り込む」から

買いだぞ!!







「次回落選組」
あのね、誹謗中傷も無く。

馬鹿なのか、それとも阿保なのか?両方なのか?
としか言いようがないよね!!


で!
ビックリモーターの件ですけど。

勿論!
殺人勝共連合と殺人統一教会、絡んでますから!!

我関せずが通ると思ってるんですか?
ジョージ・ソロスからのバックボーンで。
不正に都知事当選したのも、バレバレですけどね!!



ん?関係ないのか有るのか、安倍に似てない?



それから。ネトウヨ含めて。

明治前からの先祖が分からない人たち。
背乗りも石原慎太郎同様、官報でバレますので無駄!!

日本人じゃないかもね?

っていうところまで来てますので。

本当に「日本が好きで日本人として生きたいか否か。」
だと思います。

チームアタオカは、ここに何が出来てるのか分からない?
察して下さいよ。
グアムですよ?グアム。



それから。
夫の職務上、あんまり書きたくないし。

部隊を統括している様な人たちも、何となく知ったり、理解して来ている様なので。
ショック受けながら仕事してるのか。
そう思うと心中複雑極まりないけど。
※自衛官、自衛隊員の自◯。増えてますからね。起因が分からないっていう事案も有るので。


防衛省と自衛隊は。
さっさとテクノロジー犯罪という隠れた攻撃を認めて。

直ぐに止めないと。

「國賊統一と創価の犬!」

一部の人たち、気づいてるからね!!

ほら、よく見てみろ!!





だからこそ、遅くないので変わって下さい!!

私は信じています、信じ続けます。

警察と自衛隊が、変わる事を。

ではまた(^_^)/~