おはようございます。


ちょっとかなり、落ち込んでおりました。


あと、安倍信者さん、私は拒絶反応起こしますので。


互いに通報し合う様な事態に成る事をするのは、止めましょう。


りゅうちぇるさんの訃報など、言及したいところですが。

失った命は帰ってきません。

今は黙っておきます。



創価学会の闇が。

これが思っていた以上に、ヤバすぎで。

これでは、被害を直接聞く事は、、、出来無いのか。

統一の被害者の私が、加害者に成ってしまう確率は。

かなり高い!

どう探っても被害や内容を直接聞く事は、出来無いのだろうか。



マジかこれ。



※緑のところ、「その他」は後ほど考察いれます。


Dの遺伝子を持ってる日本人は、10人に二人か、三人?

_| ̄|○ il||li

いや、まだ22%も居るじゃん!

早く助けないと!!

一体どうしたら、考えに考え抜かねば!!


で、ジェンダー関係で大騒ぎしてきた方々へ。

私から。

当事者から意見を聞きましたか?

トイレ等で、実害有りましたか?

怖い事がありましたか?

「テレビで、ニュースでやってたから。なんか、、、怖いなって。」

それ、今後は通用しなくなると思います。

前回のYou Tube貼り付けてまだ削除されて無いので、観て下さいませ(^o^)

まずそれと。

法改正が整いつつありますので。


このニュースから。
去年の裁判で、4件が「無罪」になっており。

その内の一件は、親からの性的暴行です!!

我が子にそんな事をする、出来る民族って、どこなんですかね!?

一つは有名ですよね、統一の教祖がソレですから。

今までの歴史で。
こんな事を。
無罪や、軽い刑罰で済ませて来たのかと思うと、改めて。

統一殺人政府って、記したくなります。

ネトウヨ思想だと、改正とはこうなるらしいです。

最低限の日本語とか意味、分かる?
それともワザとかな?





もう少し探って来ます!!

クラゲのアンダーグラウンドは、潜っててナンボです☆

ではまた(^_^)/~