数年ぶりにアメブロに復活してみた!

 

3年くらい前にブログを全部消したのよね

正直不動産がNHKで始まるから笑

 

10年以上ほぼ毎日書き続けていたけど

正直昔のサラリーマン時代は何書いているか覚えて無かったし

1つの記事がきっかけで

迷惑かかると嫌だと思って

 

ただここ最近で

アメブロ見てましたとか

いつも刺激や勉強させてもらってました

など今になってお話を頂き

折角なので

ちょっとずつ再開を

 

Twitterでふざけようと思ってアメブロ辞めて

やってみたけどそちらはそちらで

実名だとふざけらなかったw

アメブロよりも!

 

緩く

不定期に書いていきたいと思います。

 

アメブロで繋がった素敵なご縁も数多くあり

今でも仲良い人が沢山いる。

 

いなくなった人もいるけど

また見てくれたら嬉しいかな。