所用で友人と連絡を取ったら

職場に来てくれというので

 

議員会館まですたこら

 

徹夜明けの彼女でしたが、

TBS会館まで車で行ってそこから近くの、そして久しぶりの一龍へ

 

 

 

ああー スユックうまーーーい

初めて食べた友人は感動しておりました。

 

 

 

肝心のソルロンタン撮るのわすれた泣

もう10回以上は来ておりまして、

↓これは2回目に行った時のブログですが

 

 

 

 

 

肉の量が違うような。。。き 気のせいかな

でもでも、ほとんど値段変わってないかも?!昔食べた時1620円くらいだった気が。

30円しかあがってないじゃん!それはそれですごい!!!

 

 

 

変わらずの美味しさと優しいオモニ。

1階は混んでいますが、大抵5階は入れます。

 

お腹も気持ちもホッカホカ