楽しみにしてた、鬼太郎誕生を観てきた!!

泣いた!!アハ

そんで目玉のオヤジかっこ良すぎてトキメキ案件だった!

また墓場鬼太郎を観たくなった~

観よう~

でもやっぱり僕は昔のちっちゃい美形じゃない猫娘の方がすき~


あと頭ぶち切ったら吹っ飛ばしたり、血の海だったり目ん玉ぶち抜いたり、お腹ぶち抜いたり、そういう描写がしっかりあるんだけど、


僕の前に我が子より小さい4歳くらいの子が居て

すごく心配になっちゃって

こんなの見せていいの、、、、、

いっぱい様子伺っちゃった

僕だったら5歳息子にこんなの見せないけど…

グロテスク過ぎだし怖いし

アニメだからOKなのかな、、、


Have a good day!


まこと