こんみぴわ! まことです!

僕のお気に入りの耳栓、この前失くしちゃって、

買い換えようとしたら倍以上に値上がりしてて諦めてたけど…

また元通りに販売されました~!!🤩🤩🤩

2,690円(僕が買った時)


しかも色展開が増えて帰ってきたー!








まって、かっこよくないかい!?

以前僕が買った時はこんなんじゃなかった!

この色はmidnight sapphire


ケースが一回り大きくなったみたいだけど、まぁそれでも十分コンパクト!

ちゃんとイヤーピースも4サイズある!

そして耳からはみ出ないこの形状!

最高の3拍子なのである!


Loop quiet


ループシリーズでは1番遮音性の高いやつ。

-24dB


ちなみに以前紹介した遮音性の低いLoop engageはこちら



これを紹介した記事はこちら~


おずずめよ!!


Have a good day!


まこと