アメーバの閲覧にて | どん兵衛

どん兵衛

暑い
そんな時にはクリソー

アメーバブログの閲覧で


iPhoneを使用してますが


フォロー、フォロワーさん

2、3人見ただけで


iPhoneの電源ボタン辺りが熱い🥵


急いでカバー外すも画面のバックライトも

暗くなり


かなりのスピードで電池を消費します


一旦、強制電源落としして


再度、電源入れるとまた見れるのですが


何回も繰り返すたびに


電源落とし、カバー外し


エアコンと扇風機風当るようにしての

繰り返し。


キャッシュの削除や


アプリのアップデートや

一旦アプリ削除したり


やれることはしたのですが


カイロか言う位熱く


皆さんの投稿文や画像をゆっくりと

見る事が出来ずにイイねだけを押す

みたいな


Wi-Fi 繋いでも同じ


テザリングでも同じ



うーむ🤔


Android 端末有るんだけど

操作がまるっきり違うからね


パソコンは家には無いし


りんご店持ち込み面倒


iPhoneのSE

2、3ともになる


昔のiPhone7はなるけど

まだましかな


トリマのアプリも熱くなる


夏だから熱いんかな|( ̄3 ̄)|