祝 絶食解禁
 
診察の結果、たべてもいいよ!ってーことで
会計を済ませ薬局に立ち寄りファミレスに着いたのが午後三時
きのこ雑炊をオーダー・ドリンクバーは、ノーサンキュー
最後の夕食から93時間目にして感激の味わいかと思いきや
味覚が絶食ですっぴんになったようで味付けがくどく感じられた。
しかしこれは、あくまでも胃腸のプレオープンである。
想定していたワンクッションである。美味くなくてもしょうがない。
あくまでも遅い昼飯なのである。
 
午後七時に回転寿司へ。
絶食中思い浮かべていたのが寿司を食うこと。
さすがに6皿&茶碗蒸しにとどめたが
充分に満足至極
 
さて闘病日記もここまでとして
明日からは、この痩せた身体をいかに維持するか
何事もプラス思考で
 
長かろうと短かろうと我が人生に悔いはない by裕次郎