まだ喉が痛いです。

 

でも、ま~治りかけなので明日からは元気に出勤です^^

 

 

 

あたしは、風邪をひいて熱が出ると何故かムラムラする子で

 

昨日もムラムラに耐え切れずフラフラしながらバイブを取り出しました。

 

 

 

 

コンドームがない!

 

(あたしはバイブにもコンドーム付けます。)

 

熱でもうろうとしながら探したけどやっぱり無い。

 

 

・・しょうがない。ゆびで。

 

 

・・・。

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

 

 

つかれた。

 

とてもイクまでできないよ。

 

ふう。

 

 

 

疲れて横たわるとバイブが悲しそうにあたしを見つめていた。

 

こんなに傍に居るのに・・・切ない。

 

 

 

 

って感じで寝ちゃったんですが

 

朝起きてビックリ

 

両手でしっかりバイブを掴んでいた。

 

こわ!

 

じぶんこわ!

 

 

 

そろそろセックスするべきなのかな?と真剣に考えた朝でした。