はいでぇーー!
Dream Live 2018が全公演終了しました!
お越しいただきありがとうございました。

今日は比嘉公演のDVDを見てすごしました!
バクステ面白い。
ドリライが終わっても僕は元気です!


さて、改めて横浜公演最高でした!
人生で一番楽しい瞬間でした。
まさか皆さんにラップを覚えていただけるとは…。感無量です!
回を追う毎に皆さんとの息が合ってきている感じがしてまさに会場一体っていう感じがして楽しかったです!
特に千秋楽は疲れを全く感じないくらいに楽しかった!
いわゆるドリライハイってやつですな。汗はすっごい出ますけど(笑)


神戸公演より会場が広かったのでメインステージから見る景色の美しさ!
人生でなかなか味わえない絶景でした。

あれ?神戸公演の時も同じようなこと書いたっけ?
とにかく、何度見てもキレイな景色ってことです!



そして青学の皆さん。今までお疲れ様でした!
まだ実感が湧かず、次の稽古に行けば皆さんに会えるような気がしてます。
皆さんから教わったことはしっかり次の世代へと繋いでいきます。


次は全国氷帝公演です!!
ゲスト校としてしっかり盛り上げていきたいです。
これからも比嘉中の応援をよろしくお願いします!!