今日はバイトです。
来週は息子ちゃん希望の走行会があるし、頑張ります❗
お腹が空かないように爆笑
ごはんとお菓子と飲み物もおねがい
いつもの仕事なら家に帰って、昼休み過ごせるけど、今日は家に帰れないし、簡単なお弁当を持って行きまーす\(^o^)/
今日は膳所でバイト(^^)
初めてだわ南滋賀で降りたの〜
鯖が余ってたからもらった(笑)
18時に無事に終わりました爆笑

なんとか今月はバイトで食いつないでいっている感じ(^^)
チラシ配りバイトでは、1250円の収入です。
知り合いからは子供さんにってお菓子いただきました😊

皆さんに助けてもらいながら生きて行けています。

経過報告
73.0㌔→72.8㌔(−0.2㌔)
なんとか72㌔台にのりました!
来月は誕生日月間だからちょこちょこイベントもあるし、このへんは気合いれとかないと!!