2018.3.10 krush.86 後楽園ホール ① | ぶっさんのブログ

ぶっさんのブログ

格闘技、K-POP、筋トレ、食べ物関連の投稿が多いかと。

さて、待ちに待ったこの日がとうとうやってきました!

最大の目的は篠原悠人選手のトーナメント準決勝と西京春馬選手の初防衛タイトルマッチ!

{7E82D157-4B73-455A-A6EA-F94A9FFE4B8C}

{809224C3-BA8C-4E63-BF19-6C5453037BDE}
もちろん他にも応援してる選手がたくさんいるので、その応援に来ました!

試合結果や内容は公式サイトへ。ってことで、私的な事ばかり書きますw

今回のkrush、プレリミナリーファイトからかなりの盛り上がりでした!

{59AB31A5-21DC-45BC-892E-67013CE0A955}

小只選手は残念でした。
隼也ウィラサクレック選手は4月のkrushに参戦決定ってことで、その対応の早さにも驚きです。

バズーカ選手、KOとはいかなかったけど、勝てて良かった😄

んで、前半の自分的メインは、椿原龍矢 vs 玖村将史選手!

あの春馬選手に勝った龍矢選手がまさかのダウン。

{41B039D4-3261-48C9-B37A-7479887BDC5A}

玖村選手、かなり強い! 負けたら丸坊主って言われてたけど、阻止できましたねw

次の試合、試合内容よりもその選手のマナーの悪さにイラっとしてしまいました。

ラウンド終了時に各コーナーに戻って水を飲んだりするのはいいけど、その後、リング上に吐き出すなんてどうかしてる💢 しかも1度だけでなく毎回!ちゃんと吐き出す用のモノがあるのに! 
パフォーマンスなのかなんだかわからないけど、神聖なリングに立って試合をする選手としていかがなものか。特に応援してた選手ではなかったけど、これで一気に嫌いになりました。
オラオラ系で行くのはいいけど、最低限のマナーは守って欲しいです。観てて気分が最高に悪くなりました。この選手を応援することは今後ないでしょう。


休憩を挟んでいよいよ篠原悠人選手の登場!

{6AA60AEE-A50B-42E1-BE92-01328721B451}

動きはかなり良かったです!1Rを観て勝利を確信しました!自分の隣に玖村選手が居たんだけど、「悠人は絶対勝ちます」って!
ただ、相手の細越選手、相当打たれ強い!他の選手なら絶対KOされてるはずなのに!

何はともあれ、判定でも勝ちは勝ち!5月の決勝戦で勝って8月ベルトを巻いて、12月K-1大阪!このストーリーが見えます😄

{BBD2FC76-535A-4C54-901D-669EA56C5242}

次の中村広輝 vs FUMIYA選手の試合。
これが今回のベストバウトと言ってもいいでしょう!とてつもない試合でした!
こんなにも会場が沸いたのはちょっと意外でしたが、自分も手に汗握る試合でした!

結果、篠原悠人 vs FUMIYA選手が5月に戦うことに。FUMIYA選手にとってはリベンジマッチ。
篠原選手は前回勝っているからと油断しないで、またバッチリ仕上げて試合に臨んで欲しいです!
まぁ自分が言わなくても本人が一番良く分かってる筈ですから問題ないでしょう!

そして、今回のメイン!
西京春馬 vs 村越優汰選手のタイトルマッチ!
正直なところ、両選手とも応援しているので、どっちの結果に転ぼうと、嬉しくも悲しくもある。
でもそれ以上に最高の試合をして欲しい!
それを全力で応援して見届けるだけです!

{FCDD837A-AE96-4CE9-B78C-28EC68E78E41}

3R終了してどちらが勝ってもおかしくないと思いました。こりゃ延長かな?って思ってたらやはり延長。
ただ、判定基準がどうなっているのかがかなりの疑問でした。
まぁ、人がやることなんで見方によって色々あるとは思うけど、納得出来ない人は多いでしょうねきっと。

最終ラウンドもどっちが勝ってもおかしくなかった。それくらいお互いレベルが高いんだなって。

結果、春馬選手の判定勝利。

{6E2F6ADB-1722-41D3-A1B3-B0CFF7DD9233}